ギリギリ院生生活ハック@ゆー

学力、お金、生活力、全てにおいてギリギリな院生ゆーの、生き延びるためのハック術

自分の勉強法を記事に載せて頂きました!

ありがたいことに自分の勉強法を、先日記事に載せていただきました〜!

勉強は量より質!ともよく言いますが、量を確保した上で質も上げていければ一番いいですよね♪

でも、、、


「どうしたら勉強量が増やせるだろう、、」

そう、まず勉強の第一ステップで悩まれる方も多いのではないでしょうか??

そんな方にぜひ読んで頂きたい記事です。

school-edu.net


文章のプロである藤本研一さん(札幌駅前作文教室ゆう代表)が、私のインタビューを元に、わかりやすくまとめてくださいました★
(初めての動画だったので、喋りがテンション低すぎ&下手すぎますが、温かい目で見守っていただけると幸いです)

ぜひ読んでいただけると嬉しいです〜!^^

⬇️記事はこちら
「勉強時間をラクに増やす方法!当たり前の水準をあげよう!」

school-edu.net


school-edu.net